名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

Do楽メガネ

釣り用サングラス、少し手を加えて作成

こんにちは!
GlasHütte のヒガシです☺️

今回は以前にもブログで紹介
させて頂いたお客様で
お子様用で作成。

今回はTALEXの限定色
「イーズブルー」でご注文。
少しでも釣りに集中出来るように
ちょっと手を加えました。
それがこちら⬇️

フレームはWileyX:HELIX
ライフスタイルモデルの
耐衝撃性に優れたアイウェア。
カジュアルデザインであり
ながら、日常に潜む
アクシデントから装用者を
守る役割を担っています。

今回はそんなHELIXに
TALEXのイーズブルーを
組み合わせました。

可視光線透過率30%
雑光カット率99%
晴天から曇天まで使える
清涼感ある見え方が特徴的な
ブルーの偏光レンズです。

そして今回はご注文
頂いたお父様の要望で
フレームの横に取り付け
られるサイドシールドを
真っ黒にしました⬇️

このHELIXは元々専用の
サイドパーツが付属しており
自由に脱着ができます。

元々は⬇️こんな感じで
クリアになっており、

必要に応じて脱着が可能。
今回は釣りに集中するために
横からの日差しを防げるよう、
スプレーで塗装しました。
(※素人塗装です)

また、鼻当てが低いので
しっかり当たるように
カバーノーズを接着⬇️

めちゃめちゃ高くなる
わけではありませんが
グリップ感は増しますので
アクティブな環境には
ベストかと思います。

また付属のストラップを
取り付ければ⬇️

頭部後ろで固定できる為
よりずれにくくすることが可能。
汗をかいてずれてくると
中々集中できませんし、
万が一に池ぽちゃを防ぐ事も
できます。

アウトドアにか欠かせない
アイテムではないでしょうか?

という事で完成した今回の
偏光サングラス、レンズカラーは
31日までの受注分のみに
なりますのでお求めはお早めに
(その前に無くなる可能性も
ありますのでご了承くださいませ)

電話フォーム予約  
PAGE TOP