お客様相談室

  • 店舗情報
  • 店舗情報
  • 所在地・アクセスマップ
  • スタッフ紹介
  • お客様相談室

TOPよくあるご質問(お客様相談室) > オークリーサングラスのメンテナンスはどうするの? <フレーム編>

キーワードで検索する  

オークリーサングラスのメンテナンスはどうするの? <フレーム編>

Q.オークリーサングラスの

 メンテナンスはどうするの?

 

A.オークリーに限らずサングラスの

お手入れは基本的には水洗いしましょう。

 

 

お湯は絶対に使用しないでください。

フレーム・レンズ共に劣化の原因となることがあります。

 

この際、水洗いした後に

サングラスについた水気をしっかりと取ることだけ

忘れないようにしてください。

 

 

レンズに関するお手入れは

こちら▼から<レンズ編>をご覧ください。

https://goo.gl/KSGj34

 

 

 

Q1:フレームの表面が剥がれてしまった。

  何とか直せない?

 

A1:フレーム交換修理で直すことができます。

 

長く使用したオークリーサングラスは

フレーム表面に付いた汗や皮脂

使用年月などで表面塗装が剥がれてしまうことがあります。 

 

そんな時は【オークリー正規ディーラー】

購入した商品に限り、オークリーの保障を

受けることができます。(有償保証)

 

購入店以外でも保証を受けることができますが、

それには必ず正規店で購入した証明書

レシートが一緒になった保証書が必要になります。

購入店以外で保証を受ける場合は必ず持参してください。

 

 

Q2:使ってるオークリーサングラスのゴム部分がベタ付いてきた。

   これって交換できるの?

 

A2:交換可能です。

 

イヤーソックとノーズパッドは

どちらも交換可能です。

 

この2箇所は一番肌に密着する場所なので、

長くご使用いただくと汗がしみ込み劣化します。

 

イヤーソックとノーズパッドがセットになった

キットでの販売がありますので、

劣化が進んだ場合はそちらをご購入いただき交換できます。

 

ソックキットを購入できないモデルに関しては、

修理対応になりサングラスをお預かりし、

メーカーでの修理交換となります。

(一部、修理非対応または、修理終了モデルもございます。)

 

ソック交換について詳しくは

こちら▼から

https://goo.gl/gyCN3A

 

 

分からないことやご質問は

以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

http://www.glashutte.jp/contact.html 

 

※PCメールアドレスよりお送りくださいませ。

各キャリアの携帯メールアドレスからお送りいただいた場合

フィルタリングにより返信が届かないことがございます。

 

前のページへ戻る

この記事へのお問合わせ

お電話は052-962-8008

必要事項をご記入のうえ、お問合わせください。
なお、受付時間外のお問合わせにつきましては、返信までに通常よりも時間をいただきますことをご容赦ください。

は必須項目です)

件名

ご氏名
フリガナ
お電話番号

メールアドレス

メールアドレス(確認)

お問合わせ内容

   

メールを受信次第、折り返しご連絡させていただきます。ありがとうございました。
 
 

個人情報保護についてはこちらをご覧ください。

同じカテゴリの記事

ページトップ