お客様相談室

  • 店舗情報
  • 店舗情報
  • 所在地・アクセスマップ
  • スタッフ紹介
  • お客様相談室

TOPよくあるご質問(お客様相談室) > オークリー ストレートジャケットのノーズが取れてしまったのですが

キーワードで検索する  

オークリー ストレートジャケットのノーズが取れてしまったのですが

A.ストレートジャケットはノーズ修理が

 USタイプのみ(H30.5月現在)対応できます。

 アジアンフィットタイプをお使いの場合、大きなノーズパッドでは

 ないので掛け心地が悪くなります。

 

 

こんにちは!立松です。

オークリーのストレートジャケット、

今もご使用にされている方は多いのではないでしょうか。

デザイン性、掛け心地ともによくて

大人気なサングラスですね。

 

ですが、販売終了になってもう数年経ちます。

 

ノーズパッドが取れたなどの対応は修理となり、

現在は【USパッドでの交換対応】なら

メーカーも受けてくれます。(パーツがなくなり次第終了します)

 

仕方ない事かもしれませんが、使用している

本人からしてみれば、「もっと使っていたい!」と思うはずです。

 

そこで、考えました。

 

作っちゃえばいいんじゃないか。って(笑)

 

 

他のブログでも紹介させていただいておりますように

お客様のお顔に合わせてノーズを作ることにしました。

 

これは改造になりますので、

メーカー保証はなくなります。(もともと販売終了品だからいいよね)

 

ストレートジャケット ノーズが取れた状態

 

 

ノーズを成形しました。

 

 

 

 

お客様のお鼻筋に合わせて形成します。

フレームが頬に触れる、

レンズにまつ毛が当たることもなくなります。

 

 

 

この改善策ですが、

店頭にご来店してくださるのみの

対応させて頂きます。

 

ご来店が可能な方のみに

ノーズパッドカスタムを伺う理由には

ノーズパッドの厚みや高さなど

何mm増やせばいいのかを

お顔とサングラスを見て確認する必要があるためです。

 

また、このノーズパッドカスタムは

グラスヒュッテの職人が手作業で行うため

1週間程度のお時間を頂き、しっかりと作成させて頂きます

ご了承ください。

 

ブログ担当:立松

 

 

 

※お問い合わせには順番にご連絡を差し上げておりますので

 ご返信までに1~2日程度お待ちくださいませ。※

 

前のページへ戻る

この記事へのお問合わせ

お電話は052-962-8008

必要事項をご記入のうえ、お問合わせください。
なお、受付時間外のお問合わせにつきましては、返信までに通常よりも時間をいただきますことをご容赦ください。

は必須項目です)

件名

ご氏名
フリガナ
お電話番号

メールアドレス

メールアドレス(確認)

お問合わせ内容

   

メールを受信次第、折り返しご連絡させていただきます。ありがとうございました。
 
 

個人情報保護についてはこちらをご覧ください。

同じカテゴリの記事

ページトップ