名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

J.F.REY 個性的なフレーム入荷しました

こんにちは!ナカムラです(⌒∇⌒)

今回はJ.F.REYのフレームが
入荷したので紹介します😄
個性的な感じのフレームを
入荷しましたよ(笑)

まずJ.F.REYとはフランスのブランド
ジャンフランソワレイ氏が創業した
メガネブランドです👓

J.F.REY世界20数ヵ国に販売し、
様々な手法でメガネを造る
コレクションが多いのも特徴です。

ではさっそく今回入荷した
フレームがこちら!!!!

⬇️

品番:JF3072
Color :0071
Size :50□19-140

メタルフレームになっており
フロントはマットブラックで
内側がパープルのカラーの
ツートーンカラーになってます💜

フレームのシェイプが個性的で
上が角ばっているのですが
下は丸みのある形に立っています!

ツルの部分はべっこう柄
なってます!
一見普段掛けるには抵抗が
あるかもしれませんが
お顔にあてがってみると
フレームも細身のシェイプなので
主張を抑えてくれ、さらに
丸みのあるデザインなので
強すぎない印象にみえます!

マットブラックとパープルの
組み合わせの色使いなので
どちらかというと
キリっと大人なおしゃれな感じ
に見えます!

品番:JF3072
Color :2883
Size :50□19-140

先ほどのパープルの
フレームの色違いです(⌒∇⌒)

フレームのフロントが
マットブルーになっており
内側が明るめのブラウンの
カラーのツートーン
なってます♡

ブルーのカラーがやや
主張されますがこちらも
細みのシェイプなので
馴染みやすいです!

品番:JF3054
Color :0430
Size :50□19-145

こちらの👆モデルもなかなか
個性的なフレームになっております^^

フレームが六角形になっており、
なかなか見ないデザインの
フレームとなっております(^▽^)/

フレームの枠も大きめなので
おしゃれメガネとしても使えますし
面長の方だと小顔効果もあります!

フレームの機能性も良く、
フロント部分はチタンで出来ており
テンプルはテンプルステンレスを上下から
カーボンファイバーグラスでサンドしており
テンプル丁番はネジを
使用していない特殊フレックスヒンジ
で作られているので丈夫で
機能性のあるのもポイントです😃

テンプルの色がグリーンなのも
アクセントとしておしゃれです(`・ω・´)b

品番:JF3054
Color :0025
Size :50□19-145

こちらは先ほどの六角形のフレームの色違いです^^

先ほどのフレームはフロント部分が
ガンメタルのカラーだったのに対し
こちらのフレームはフロント部分が
マットブラックでテンプルは
オレンジの色になってます🥰

キリっとした印象にみえやはり
オレンジのカラーがアクセント

なっていていいですよね♡

いかがでしたか?
ぜひ実際に掛けに来てくださいね!

電話フォーム予約  
PAGE TOP