名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

BCPC入荷しました♪

こんにちは!ナカムラです!

最近暑いですね🫠

みなさん体調に気をつけて過ごしましょうね♪

さてさて今回は入荷情報です♪

BCPCのフレームをいくつか入荷しましたよ!

その中で今回は4本紹介します🙌

BCPCは女性デザイナーが作り出す、女性のためのアイウェアブランドです👓

フレームも小ぶりな物もあり小顔の方や強度近視さんにオススメなブランドです♪

フレームのデザインも落ち着いた感じで可愛らしいです🥰

品番:BP3306

Color :COL.04 Violet Havana

Size :47□21-134

品番:BP3306

Color :COL.01 Brown Blue

Size :47□21-134

こちらが同じモデルの色違いです(⌒∇⌒)

セル枠なので普段使いしやすくカジュアルな装いに合います(^▽^)/

カジュアルなシーンだけでなく二本とも色使いが上品で華やかなので

ちょっとしたパーティーでも問題なくお使いいただけます🌹

品番:BG-3311

Color :COL.03 Green/Antique gold

Size :47□20-142

品番:BG-3311

Color :COL.04 Burgundy/Antique gold

Size :47□20-142

こちらも同じモデルの色違いです!

メタルの枠なのでより華やかで知的な印象に見えますね!

シンプルなデザインながらも上品さもあるフレームです🌹

ぜひ店頭で実際に掛けて見てくださいね♪

電話フォーム予約  
PAGE TOP