名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

店内照明が変わりました!

まだまだ蒸し暑い日々が
続きそうな今日この頃
栄の空は「本当に曇るの?」
ってくらいかんかん照りです。
多分昼には曇るとお思いますが👀

こんな日こそサングラスの出番。
是非店頭でご体験頂ければと
思います👍

また昨日に店内の照明器具を
一気に新調する施工工事が開始。

前々から「店内が暗い」と
スタッフもお客様も感じており
気になっていました。
そしてようやく照明が新しくなり
光度の調整が可能な調光モデル
を搭載。

スマホのカメラだと補正が
入ってしまう為か劇的には
感じにくいですが、本当に
明るくなったと思います。

今まで以上に見やすい環境で
皆様のメガネ選びをサポート
していきたいと思います!!

あ、ちなみに『調光』といえば
可視光調光の作成事例をも
アップしておりますので
是非こちらもご覧くださいませ!🔽

電話フォーム予約  
PAGE TOP