こんにちは、
グラスヒュッテのちょんまえです?
本日は、男性スタッフオンリーで
お迎えするグラスヒュッテとなっております。
朝から元気を出すために
タテマツ店長は、これをグビグビ飲んでいます。
元気の素、エナジードリンク!!!
あまり大量に飲むといけないので程々にしておいてください・・・。
さて、昨日はカントクから女性の話が出たので、本日は
男性の方は論理型だそうです。
流行りの形を選ぶことももちろん大事ですが、
そのブランドのイメージや軽さといった素材、作りの特徴など
その商品のプロダクトに興味を持つのも男性の特徴です。
グラスヒュッテでは、日本製はもちろんですが
機能美を求めたドイツ製、
とにかくカラーとデザイン重視のフランス製といったように
各メーカーごとにも特徴はあります。
しかも、そういったプロダクトとしてのメガネに興味を持つと
「このメガネってこういうおもしろい作りのブランドなんだよ」
と他人に話したくなるのも男性の特徴なんですって。\(^o^)/